• syoutaamagai

営業再開のお知らせ


いつも大衆ビストロジル目黒店をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

大衆ビストロジル目黒店では5月8日より限られた時間、営業形態にはなりますが、以下内容にて店舗営業を再開させて頂きます。

<レストラン営業>

17:00 ~ 23:00

<テイクアウト販売>

17:00~ 22:00

系列店舗の情報は下記リンクをご参照下さい。

http://www.bistro-jill.com/blog/detail.php?id=259

プラスして、今後も更なる感染防止対策として下記を必ず実施して参ります。

・ソーシャルディスタンス厳守

・店内換気の実施

・70%以下での席数営業

・4名様以下の入店のみ許可

・出勤スタッフの起床時検温と体調報告の厳守

・手洗い、うがい、洗顔の定期実施

・全スタッフマスク着用

・お客様、スタッフ双方のアルコール消毒液の設置と使用実施

・毎日の開店前、閉店後店舗清掃+専門業者による定期清掃の実施

コロナウィルス感染防止対策、並びに4月7日の緊急事態宣言を受け、

4月3日~5月7日まで店舗の営業を休業(自粛営業)とし、スタッフは自宅待機とさせて頂いておりました。

そんな中、お客様から『いつお店はオープンしてくれるの?』『待ってるよ』と再開を心待ちにしてくれていると言う沢山のお声かけを頂きました。

私達は<ホスピタリティ業界>の人間であり、ただ食材を加工して販売するだけではなく、お客様に癒し、笑顔、エネルギーを提供する事が使命だと考えております。

私達が起こす行動はコロナウィルスによって命を失う数を減らす事は出来ないかもしれませんが、それ以外の理由で失われる命の数を減らす事が出来ると信じています。

営業を行なう事自体に反対される方々もいらっしゃると思いますし、そのお考えも間違いではないと思っています。

それでも今、お客様の為、街の為に、私達に出来る事が何かないか?と考え、出した結論です。

これから先、会社全体での感染リスク対策を進化させて行く事は勿論、

最前線で働かれている医療従事者の方々への食の提供や募金活動を行なう事

外出せず自粛しているご家庭にプロの味をデリバリーする事

お子さんと一緒に作れる料理レシピのWEB配信を行なう事

そんな私達にしか出来ない事をもっともっと増やしていきます。

ご理解頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。

5月6日

目黒店 スタッフ一同より



0回の閲覧

〒141-0021

東京都品川区上大崎2-26-5
メグロードビル地下1階 大衆ビストロジル 目黒店

店舗営業   17:00 ~ 23:00
テイクアウト 17:00
 ~ 22:00

  • Facebook
  • Instagram

©️JILLION2020